お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2011年9月30日金曜日

仙台 藤崎デパートの『加賀百万石の観光と物産展・日本海の味と技紀行』に・・

仙台 藤崎デパートの『加賀百万石の観光と物産展・日本海の味と技紀行』に参加しました。

23日から28日までの6日間、たくさんのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

また、来年の物産展でお会いできることを心よりお待ちしています。

期間中、人気のあったお線香をご紹介します。

1位 すいせん香 お茶屋さんに入ったときの香りに似ていて、1番人気でした。

2位 はちみつ香 甘い香りでくつろぎを演出してくれます。

3位 すいせん香&はちみつ香 両方がはいったお試し箱。

4位 不老苑沈香のかおり 沈香のかおりをお香風にし、清涼感がある香り。

・・・・

他、ネットで販売していない商品も多数出品していました。

次は熊本の 鶴屋百貨店 『福井の物産と観光展』に参加します。


期間は10月12日(水)~10月18日(火)


ご来場をお待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿