お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2012年4月20日金曜日

文字の浮かび上がるお線香 その2

沈香のかおり、白檀の香り、花の香り、いろいろな特徴がある線香があります。

今日のお線香は、文字の浮かびあるお線香です。

どんなふうに、浮かび上がるんだろう??

こんな感じに浮かび上がるんですよ。


不思議でしょう!!

こちらは、先祖代々供養と文字が浮かぶ線香です。

他にも、南無阿弥陀仏、南無大師遍照金剛などの経文が

浮かび上がるシリーズもあります。


南無阿弥陀仏はこちらから

南無大師遍照金剛はこちらから

南無釈牟尼佛はこちらから

先祖代々供養はこちらから


仏様を供養しながら不思議なお線香を楽しむ時間はとてもすてきだとおもいます。

ぜひ、一度おためしください。


お線香 和ろうそく 800種の品揃え 小大黒屋

0 件のコメント:

コメントを投稿