お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2012年4月29日日曜日

連休に入りました。

ゴールデンウィーク前半の真ん中。。

休みの日になぜブログの更新をしているかというと・・・

今日は、著名人のご来店があったからです。

元財務大臣の塩川正十郎氏のご来店がありました。当社の掛場(ろうそく工場のこと)でろうそくの製造工程の説明や職人の作業をじっくりとご覧になられました。

物腰柔らかい口調で丁寧に話をされる方で、6代目社長の説明を聞きゆっくりと会話をされていました。

和ろうそくの製造をじっと見つめる姿や、足取りには高齢を感じさせませんでした。


ぜひ、またご来店ください。
楽しみにしています。



連休中の小売店舗は、4月30日、5月3日、4日、5日、6日とお休みになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿