お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2012年5月2日水曜日

連休の間

ゴールデンウィークの間、国内旅行、海外旅行、里帰りするかたいろいろかと思います。

我が家は、小さく流行しているB型インフルエンザが、家族の中で猛威を振るっているためどこにも行けずじまい。

なぜ、このタイミングでもらってくるかな・・・と家族の中でなぜか一人だけ感染せず元気な私は思っています。私は馬鹿なのか・・・馬鹿は何とかというから・・・いろいろ考えるとストレスがたまってきます。

ストレス発散のお線香のご紹介(線香というよりお香ですね)

香三昧 (茶 竹 檜)

旅館に泊まりにいってお迎えのお茶を飲み
          → 

夕食までの間、竹林の中を散策し
          → 

風呂に入ってリラックス
          → 


どこにも出かけられない私に調度良かった香三昧。

購入はこちらからどうぞ → http://kodaikokuya.jp/item_ko_00044.html







0 件のコメント:

コメントを投稿