お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2012年5月10日木曜日

これも文化

草食男子:縁がないわけでもないが恋愛に積極的ではない男子の意味。

これに対して、こんな造語ができているみたいです。

僧職男子。

若い女性がイケメンの僧侶と軽食やお酒をのみ懇談するイベントが人気のようです。

以前、寺ガールを紹介したことがありますが、これも文化ですね。

若い女性にも、お線香や和ろうそくを楽しむ和の文化が楽しく広まるのはいいですね。


女性のみなさん。ほら、こんなかわぅいい和ろうそくもあるんですよ。

いちど、明かりを灯してライフスタイルに和を取り入れてはいかがですか。。

ちなみに私は、ろうそく系男子です。。

普段はカチコチですが、着火するといろいろ楽しめる男です。

和ろうそくとお線香が購入できるお店はこちら。
                        → 小大黒屋SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿