お線香 和ろうそくの小大黒屋

お線香 和ろうそくの小大黒屋
250種類以上のお線香を販売しています。

2012年5月7日月曜日

大型連休も終わり・・・

ゴールデンウィークもようやく終わり、今日から仕事開始。

どこにも行けなかった私は、退屈で家でグタグタと転げ回り仕事が始まるのを待ち遠しくしていました。なので5月病の兆しはまったくなしです。

休み中、暇で近くの公園をブラブラしていると藤の花が。


福井の公園には、結構、藤の花があるんですね。

いい香りでウトウトしてると

ぶっぶ~~んと威嚇されているかのような蜂の羽音。

こえ~ 

ゆっくりできずその場を離れました。

いい香りだったのに思い出せない。。

でも、リラックスできる落ち着いた香りでした。

そこで、藤じゃないけど、お店にならんでいた花の香りのお線香を紹介します。


花かおり すずらん

スッキリしていてでしつこくない甘さのかおり

5月病になりそうなかたは、お線香をたいて

心を落ち着かせるのもいいですね。

ご購入はこちらから → http://kodaikokuya.jp/item_senko_00126.html









0 件のコメント:

コメントを投稿